使いやすいwindows用のemacs、どれだったっけ…

xyzzyemacsライクだと言われたけど、コピペまわりだったか、私が良く使うキーバインドがだいぶ違って悩まされたような気がする。
気がするだけかもしれないけど。


そのあと、別のマシンにインストールしたやつがとても便利だったけど
ソフトの名前を忘れてしまうという失態。あああ、何してるんだろう、、、

とりあえず便利そうなサイトをリンク。
日本語入力可能な GNU Emacs のインストール (Windows) | プログラマーズ雑記帳

2014年10月8日追記:
このリンクも使えるかなぁ
IT風雲児のブログ: Windows 7にEmacs 24をインストールする方法の要点だけ